エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

カテゴリ

リフォ?ム会社の初IKEA

こんにちは!スタッフの大塚昌子です。
まだまだ、暑い日が続いてますが、皆さまお変わりないでしょうか?
どんなお休みを過ごされてましたか?

私は、お休み中に25年ぶりに友人達と会い、
たくさんパワーをもらいました
写真は、その中の一人が広島から来ていたので、
羽田空港へお見送りに行って撮ったものです。



羽田空港のレストランの窓から撮ったんですけど、近いでしょ?
携帯電話のカメラで、ズームなしで撮りました。
飛行機好きには、たまらない席ですよね?。ラッキーでした

そしてオリンピックのテレビ観戦の疲れを引きずりつつ
お盆休みも終わり、しばらくぶりのブログになります。

実は!お盆休み中に初めてIKEAへ行ってきました。

「えぇ?!?行ったことないの?」
とお思いの方も多いはず。

そう、行ったことがなかったんです。
我が家からは、どのIKEAも遠く
「わざわざ行ってまで・・・」という思いだけで
足が向かなかったんです。ネットでも買えるし・・・みたいな。

たまたま仕事先からの帰りに、港北のIKEAに立ち寄りました。
う?ん、奥が深いな?というのが正直な感想です。

購入したい商品やコーナーごとに
素晴らしくコーディネートされたモデルルームを見つつ
自分の家や部屋をイメージして、買い物をする。
けっこう、高度な技というかセンスが求められるお店だな?と。

エーゼン大塚建設の大島ショールームも
センス良く、インテリアを配置したいな?と思いながら
記念すべきIKEAでの初購入は、マガジンラックと輸入食品を少々・・・。
ほとんど、衝動買いでした

また、インテリアの勉強にもなるし行きたいと思いま?す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote