エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 大島ショールームの模様替え

カテゴリ

大島ショールームの模様替え

 こんにちは!スタッフの大塚昌子です。
残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしですか?

私は、常に日陰と涼しい場所を探して通勤する毎日です。
地下鉄のエアコン吹き出し口を素早く見つけて
自分だけの涼しさをゲットできる幸せ…たまりません

さて、昨日なんですが
大島ショールームを模様替えいたしました。
「もう少し、おしゃれな感じが欲しい!」
と前から代表が口にしていたので、思い切ってやってみたんですが
どうでしょうか?






打ち合わせスペース、事務スペースをセンターテーブルで仕切って
壁面に露出していた、自慢の耐震補強実物模型を
ロールスクリーンで目隠しすると、ちがったテイストになりませんか?

もう少し、小物やテキスタイルを使って作りこんでいこうかな…と思ってます。
時々、模様替えをすると気分もリフレッシュできていいですよね

こだわりの空間づくりの一日なのでした?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote