エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 大島ショールームの模様替え 2

カテゴリ

大島ショールームの模様替え 2

こんにちは!スタッフの大塚昌子です。

今週も、残暑が身にこたえますね?

8月末から始めたショールームの模様替え。
こんな感じに落ち着きました。



半分しか写ってないんですが、仕事場で使ってる部分は、こんな感じです。
中央にいるのは、代表です。
私の方がいいイス使ってますけど・・・



バックにあるテキスタイルは、IKEAで購入してきました。
ちょっとオータムチックで、いいかな?と思い購入。
カーテンなどに適した厚手の生地です。
セミナーで使うプロジェクター用のスクリーンの目隠しになっています。

前にも話しましたが、IKEAの商品で難しいのはテキスタイルの選び方。
色がビビットで柄が大きめです。今回購入したものは、シックな方。
あんまり、ビビット過ぎても自宅で飾るとどうかな・・・って思うものもあります。

カーテン用の生地も柄が大きいので2?3m買って、柄が生きてきます。

写真は、2mを横に置いたものです。
ほんとは、天井の高いお住まいなら上から縦に吊り下げるとかっこいいですね?。

打ち合わせのできるスペースもできましたので、
お近くの方はぶらっと遊びに来てくださいね。お待ちしてま?す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote