エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 2013年どんな年にしようか?

カテゴリ

2013年どんな年にしようか?

こんにちは!スタッフの大塚昌子です。
相変わらず寒い日が続いてますが、
腰にホカロンを貼ってしのいでいます!

2012年の年末は、いつも以上に忙しく慌ただしく過ぎてしまった…
というのが、私の印象です。
その分、2013年は、どんな年にしようかな?
と目標を立ててみたりしました。



昨年の初秋から始めた、インテリアコーディネーターの資格講座。
通信で頑張っていたのですが、途中から進みが悪くなってきていました。
もう一度、仕切り直そうと再度スタートさせたところです。
45歳にしての挑戦が、どこまで行けるかわかりませんが、
1次合格を目指して頑張るぞー!

それと、スペインタイルの絵付けや陶器の絵付けをやってみたい!
お教室の目星しは、つけてあるのであとは、実行あるのみ!
作品をたくさん作って事務所に飾ってみたいですねぇ・・・

今年は、こんな事を実現できたらいいな、と考えています。

もちろん、エーゼン大塚建設としては
今年も、店頭でのイベントなど準備いたしております。
また、HPなどで告知いたしますのでお楽しみに!!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote