エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 本日、2回目のイベントやりました!

カテゴリ

本日、2回目のイベントやりました!

こんにちはー!スタッフの大塚昌子です。

今日は、梅雨だというのにとってもいいお天気ですね?

そんな晴天の中、第2回目のイベントも無事終了しました。

今回は、タイル屋さんにご協力いただいて







タイルを店頭に置いて、端材も少々置きつつ



のんびりと、やってましたー
永代ショールームの周辺は、オフィス街が近いので
土曜日、日曜日は普段の人通りとは違います。

どれだけの人に関心を持ってもらえる事を提供できるか・・・
今後の課題でもあります。

でも、今日のイベント終了間際に
店頭を通りかかった男の子とお父さん。

店先のタイルに気が付いた男の子がお父さんを呼び止めて
「これ、もらっていいのかなぁ?」
「ほら、行くぞ!」
「待ってぇー」
と、しばらく頑張ってました。

先を急ぐお父さんに、引っ張られて行っちゃったかな?
と思っていたら、
「あのぉー、これもらってもいいですか?」
と、さっきの男の子の声。

「どーぞ、どーぞ!」と代表と合唱しちゃいました。

かわいいお客さんのためにも、いろいろなイベントのネタを
仕込んでまいりたいと思います!

さっきの子、また来てくれるといいなぁー(^^♪
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote