エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > ついにキマッターッ!2020年東京オリンピック!

カテゴリ

ついにキマッターッ!2020年東京オリンピック!

こんにちは!スタッフの大塚昌子です!
ついに、ついに2020年東京オリンピック開催決定ですヽ(^o^)丿

個人的に、以前ブログでも取り上げいましたが、
やっぱり、うれしーい(^^♪
決まったのと決まらないのでは、
マインドというか、ふつふつと心の底から
みなぎるものが違います。

ちなみに、私の個人的なオリンピック招致活動はこんな感じでした。



ピンバッジを付けて外出して、
永代のショールームにチラシを貼るくらい。



でも、うれしいです
社会科や歴史の教科書でしか知らない東京オリンピック。
今度は、私達が歴史の1ページを刻むんです。
そう考えると、やっぱりふつふつ・・・

開催マップをよくよく見ると
この永代ショールームのある江東区は、
なんと、予定されている着工工事のおよそ7割を
区内で行うことになっているんです。





観戦したり、純粋に楽しもうと思ったら
もー大変なほど、はしゃいじゃうくらい
地元での開催ですよー

でも、代表と一緒に落ち着いて考えてみました。
リフォーム会社として、客観的に見てみると、
オリンピック開催のさまざまな余波は、絶対襲ってくるだろうって。

うれしい反面、厳しくなるな・・・と感じています。
今から、私達が準備しておかなきゃいけない事、
お客様に、その日が来ても今と変わらないサービスを提供できるよう
これからオリンピックまでの間、しっかり調整していきたいと思います。

まるで、オリンピック選手になったような心構えの
投稿になってしまいました・・・

でも、必ず歴史に刻まれるであろう、東京のこれからの成長ぶりを
子ども達と一緒に体験・体感したいなぁと思っています。

ビバ!東京!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote