エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 2014年もよろしくお願いします!

カテゴリ

2014年もよろしくお願いします!

こんにちは!
自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」を運営している
エーゼン大塚建設 スタッフの大塚昌子です。


2014年の初ブログです。皆さま、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

新年も明けて、はや10日経ちました。
毎日寒く、特にここ数日は記録的な寒さが続くと聞いています。
皆さまも、風邪(特にインフルエンザ)には十分お気を付けくださいませ。



私も代表も、エーゼン大塚建設永代ショールームで迎える初めてのお正月でした。
昨年は、事務所移転の雑務に追われ、ゆっくりお正月も味わえずにいましたが、
お陰様で2014年は、お正月飾りも付けて気持ちのいい新年を迎えられました。
今年も、皆さまに役立つ情報や、ショールームでの様子などをご紹介していけたらと思います。



朗報があります!
今日から永代ショールーム前(正確には、ななめ前)に横断歩道ができました!
門前仲町からみずほ銀行を目指すと、途中に歩道橋があります。
この歩道橋の一部が撤去されるのですが、その前に信号機と横断歩道が作られました。
もう歩道橋の階段を上らずとも、永代ショールームまで来ていただけます(^_^)v
今年も皆さまのお越しをお待ちしておりまーす(^^♪

一般お問合せバナー.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote