エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 私が貼ってみたいなぁ~と思う壁紙

カテゴリ

私が貼ってみたいなぁ~と思う壁紙

こんにちは!大塚昌子です。

久しぶりの投稿になります。皆さま、いかがお過ごしでしたか?

私達も、新型コロナウィルスの対策を立て

お約束していた現場は、無事にお引き渡しをする事ができました。

緊急事態宣言が出された頃には、代表とも相談して

リフォームや住まいのご相談を、オンラインでさせて頂けるよう

新時代に対応出来るよう準備してきました。

その間に、入手困難だった建築リフォーム資材も戻りつつあります。

 

さて、現場で輸入壁紙を貼る機会が続いております。

個人的には、とてもうれしいです。heart04

昨年は、バレエスタジオで施工させていただき

今年は、住宅での施工が続きそうで楽しみです。

 

私達がお取り扱いできる輸入壁紙は、

株式会社テシードさんの輸入壁紙です。

2月中旬に、営業担当者さんが新しい見本帳を持ってきて下さいました。

こちらは、英国王室御用達のブランド、Cole&Sonsの新作。

 

IMG_3322.jpg

 

永代ショールームの壁にも貼ってある白樺を思わせる樹木柄。

これも、Cole&Sons(コールアンドサン)。

表紙にもなるくらいシンボル的な柄でもあり、人気の柄です。

 

IMG_3323.jpg

 

CASADFCO(カサデコ)

 

IMG_3326.jpg

 

そして、鳥の柄は今年の新作の壁紙で、とにかく美しい!

インクが重なって生み出す色だったり、表面の凹凸だったり

いつまででも眺めていたい、そんな印象を受けました。

 

IMG_3321.jpg

 

IMG_3324.jpg

 

IMG_3331.jpg

 

IMG_3333.jpg

 

IMG_3335.jpg

 

IMG_3334.jpg

 

IMG_3340.jpg

 

あぁ、もっと壁があったらな・・・と事務所を見回してしまいました。

私たちは、リフォーム工事に伴う壁紙の貼り替え工事が主なのですが、

今までも、輸入壁紙に貼り替えるだけの方もいらしゃいました。

その場合は、専門の職人さんを手配をしての施工となるため

少々お時間がかかる時もありますので、ご承知おき下さい。

 

DIYでご自分で貼られるお客様には、

壁紙だけをお取り寄せする事も可能です。 ⇒ 問い合わせフォーム

株式会社テシードのショールームには、ご紹介した見本帳の他にも、

沢山の輸入壁紙と出会えます。 ⇒ 株式会社テシード東京ショールーム

国内在庫の見本帳は、私の居る永代ショールームにも置いてあります。

貼ってみたいなぁ~と思える壁紙に出会えると良いですね~lovely

 

※現在、新型コロナウィルス感染予防のため、ご来店頂く際には事前の予約をお願いしております。

※各社ショールームへお出かけの際にも、各社ごHPにて最新情報をご確認のうえお出かけ下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote