エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

カテゴリ

輸入壁紙 部屋作りの最近のブログ記事

こんにちは!
自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」を運営している
東京都江東区のエーゼン大塚建設 代表の大塚健太郎です。



暑い日が続き気力も体力もダウンしそうなこの夏
永代のショールームでは壁の模様替えに盛り上がっていました!

テシードさんの輸入壁紙を取扱うようになって、最初の施工例は「やっぱりショールームでしょ!」
という事で、学際の準備のようにはしゃぎまくり。

P8080642.JPG

 

届いたカタログはインテリアの写真集のようで、どれを見ても素敵。
ページをめくっているだけでワクワクしてきます。
 

IMG_3898.jpg

施工前の壁はこんな感じ
オレンジ色の壁はアトピッコハウスさんのパーフェクトウォール
棚のある壁は普通のビニールクロスでした。


P8070618.JPG

 

そこに大胆な青とピンクの鳥が印刷された壁紙を選びました。
「通りからショール―ムを覗いた時にインパクトのある色柄にしたい!」
というのが第1の理由ですが

もう一つは、「玄関に鳥かご」って運気が上がると教わったからです(^^)
 

P8070623.JPG



国産のクロスより巾が狭いのと、糊を壁に塗る工法なので女性でも壁紙を貼れます。
DIYでも出来るところがまた魅力。

P8070628.JPG

 

完成したNEWショールームはこんな素敵に
お隣りのレストランオーナーが見学に来られて
「可愛い?ですね?。これの色違いを実家に貼ります?」
としげしげ見て行かれました。

お部屋が素敵になると、気持ちまで豊かになりますよね。

P8080636.JPG



関連ブログ : 「永代ショールームに、輸入壁紙登場!」

         「輸入壁紙の楽しさ、おもしろさを体験!」

 

デコレーションリフォームのお問い合わせはこちらからどうぞ

 

DRお問合せバナー.JPGのサムネイル画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote