ニュース

ホーム > 2020年のニュース > 新型コロナウィルス感染予防で出来る事

新型コロナウィルス感染予防で出来る事

2020年04月01日

ホームページをご覧下さり、ありがとうございます。

東京都の新型コロナウィルス感染者数が増加する中

私達、エーゼン大塚建設(代表:大塚健太郎)が

施主様、リフォームをお考えのお客様に対して出来る感染予防対策とは?

と考え、次の事を実行しております。

 

①毎日毎朝の体温測定

②マスクの着用

③こまめに手洗いをする

 

現在、工事途中の現場においては、上記の事を実行、

作業に携わる者へ徹底する事で対応いたしております。

出来るだけ人と人との距離を空け、

現地でのお打ち合わせにも対応いたしております。

 

また、お客様宅へ伺う際には事前のお電話にて、

伺う先の皆さま側の体調をお聴きし、

私達の状態もお伝えして上で伺うように心がけております。

 

新しい打ち合わせやお問い合わせに対しては、ご来店頂く際に、

互いの健康状態をお聞きし、お伝えした上でお越し頂けるように

こまめな換気と空気清浄機にて室内での対応に備えております。

 

現在、建築資材で一部入荷未定の商品などがあるため、

ご対応出来るリフォーム工事の内容が限られております。

ご相談の目安として下記を参考にして頂けると幸いです。

 

①スケルトンリフォームをご希望の場合 ⇒ 工期は6月以降の着工予定であればご相談可能です。

②既存建物の住設の交換を伴わないリフォーム工事の場合 ⇒ 5月以降の着工予定であればご相談可能です。

ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。

 

健康があってのお仕事です。

私達も感染予防をした上で健康維持に努めてまいります。

1日も早い終息を願っております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote