エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 江東区 インテリアコーディネート

カテゴリ

江東区 インテリアコーディネートの最近のブログ記事

こんにちは!

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」を運営している

東京都江東区のエーゼン大塚建設 代表の大塚健太郎です。

 

 

「玄関に鳥(モチーフ)があると運気が上がります」

永代ショールーム

 

これは以前参加していたビジネス朝活でスピリチャルカウンセラーの人が教えてくれました。

風水を調べても玄関に取りの置物(モチーフ)を置く事で幸せを呼び込むとあります。

 

 

当社の永代ショールームでも鳥のデザインをあしらった輸入壁紙が貼ってあります。

鳥の運気アップにあやかれたのか、

この壁紙に変えてから家族仲良しの幸せ感あふれるお客様が増えました。

もちろんリフォーム工事の単価もアップ! えへへ(^_-)

 

 

良い事は一人締めしないでみんなにシェアしたい。

そんな思いでお客様にもさりげなく提案しています。

 

ヒノキフローリング

 

「玄関は白っぽい感じにしたい」

というお宅に貼ったのは白ベースに白の柄の壁紙。

 

 

白っぽい壁紙と言っても、実は柄やテクスチャ、表面の凹凸など多彩なデザインがあります。

近づいて眺めるとこんな感じ

 

幸せの鳥柄

 

照明の光が斜めにあたるとほら、鳥のモチーフが浮かび上がります。

初めてサンプルを見た時は、「ちょっっと派手じゃないですか?」

と心配していたご主人に

「玄関に鳥のモチーフがあると運気が上がるんですよ」

とアピールすると即決でした。

「じゃあ、それにします!」

 

 

普段縁起を担がない人でも、

デザインが素敵でしかも運気が上がるのなら断る理由ありませんよね(^^)

 

 

ちなみに鳥かごも幸運のアイテムらしいですよ

ウォールステッカー

 

その上色がゴールドなら金運も上げるとの事!

写真の鳥かごは壁紙ではなくウォールステッカーです。

 

 

いま私が使いたいな~と思っているお勧めの壁紙がこちら

 

07221522_53ce032859648-tile.jpg

 

テシードさんのHPなら沢山の壁紙を見ることが出来ますよ。

 

テシードHP → http://www.tecido.co.jp/

  テシードさんの壁紙は当社でご購入いただけます。

 

 

こんな風に幸せを呼び込むアイテムをちりばめたリフォームをされてはいかがでしょうか。

 

 

 

輸入壁紙を使ったデコレーションリフォームをお考えの方はエーゼン大塚建設でご相談いただけます。

お近くの方は永代ショールームまでお越しください。

電話・FAX・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

デコレーションリフォーム問合せバナー 600*150

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote