ニュース

ホーム > 2013年のニュース > 9/30 今週の予定です

9/30 今週の予定です

2013年09月30日

今日にも発表されるかもしれない、消費税率UPの日程。とても気になるニュースです。
住宅リフォームの専門誌が行ったアンケート調査では、住宅リフォームをお考えの人は消費税率UPをあまり気にしておられないそうです。「必要な時にリフォームするから」という事のようです。
ただ、新築をお考えの方は別。来年3月完成引渡しに向けて駆け込み発注は確実にあります。そうなると、私達住宅リフォームの会社も職人不足や資材の値上げなど避けられそうにありません。今から計画的にお客様の予定を組んでいきたいと考えています。

大掛かりなリフォームをお考えの方は、お早めのご相談をお勧めいたします。

 

さて、エーゼン大塚建設の今週の予定です。

 

 

【主な工事】

●港区  戸建て住宅の造作家具工事

●港区  ホテル設備メンテナンス

●文京区 賃貸マンションのエントランス工事
 


   

【見積もり提出】

●墨田区 賃貸マンションオーナールームのスケルトンリフォーム工事

●江東区 戸建て住宅のユニットバス工事

●新座市 公共施設の外構工事

●江東区 住宅介護のリフォーム


 


【打ち合わせ他】

●北区  飲食店の内装工事

●江東区 戸建て住宅の居室リフォーム工事

●江東区 マンションの窓廻り工事

●千葉市花見川区 カーポート取替え工事

●毎週金曜日 AM7:00 表参道でビジネスの朝活(BNI MARCHEチャプター)
 

現場管理に走っていますが、夜は永代ショールームに戻っています。
ゆっくりご相談したい方は、あらかじめご連絡ください。
 

03-5639-0951
Mailの方は左のバナーからどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote