ニュース

ホーム > 2016年のニュース > 江東区のヒップホップスタジオ 施工事例073をアップしました

江東区のヒップホップスタジオ 施工事例073をアップしました

2016年01月25日

江東区 ヒップホップスタジオ新装 S造ビル1階 施工事例073

IMPACT スタジオ

 施工概要 

地域   江東区高橋

工期   19日間

費用   1,970,000円  

施工内容  

・元事務所をダンススタジオに改装

・既存下地を活かしたコンパクトな工事

 

 

 お客様との出会い・ご依頼内容           
 
「ダンススタジオにしたい物件があります、見積をお願いしたいのですが・・・」
DSC_1504.jpg
江東区内でダンススクールを運営しているYANOKEN先生、そちらのスタジオマネージャー植山さんからメールをいただきました。
 
現在メインで使っているスタジオのビルオーナーが変わり、賃貸の継続が難しくなったのをきっかけに、自分たちが自由に使える物件を探していたのだそうです。ただ、自分たちの想いを反映してくれる施工会社がなかなか見つからず困っていました。
 
「防音対策はもちろんですが、予算の中でスタイリッシュにカッコいいスタジオにしたい!」
 
そうして施工業者をWEBで探しているうちに当社の施工事例を見つけたのだそうです。
ご連絡をいただいただけでも嬉しい事なのですが、その物件は当社の近く!不思議なご縁を感じました。
YANOKENスタジオに親近感も持って現地調査に向かいました。
 
 
続きはこちらから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote