ニュース

ホーム > 2016年のニュース > 3月のライフオーガナイザーに教わるMyお片付け

3月のライフオーガナイザーに教わるMyお片付け

2016年02月08日

こんにちは!

ライフオーガナザーに教わるMyお片付け講座で、

自分らしい、片付け方を見つけてみましょう!

3月の開講日程が決まりましたので、お知らせいたします。

 

先日、ブログでもお知らせいたしました、

講師のマスターライフオーガナイザー、伊藤かすみさんが

4月いっぱいで、故郷へ戻られます。

永代ショールームで、受講してくださった方には残念なニュースですが、

伊藤さんご自身は、必要とあればまた開講して下さるとの事。

今までのように、月1回のペースは難しいのですが、

約2年、開講して下さったご縁を信じて、その時を待ちたいと思います。

東京在住の間は、もう少し教えていただけそうです。

 

そんな伊藤さんが教えてくれる、ライフオーガナイズ協会認定講座『入門講座』

2月も告知するや、すぐ満席となりました。3月12日(土)に開講いたします。

 

片付けのテクニックを知るだけでは、どうにも思った様に片付かない事はありませんか?

収納グッズに飛びつくけど、ちゃんと活用できてますか?

家事だけではなく、全てに通じるライフオーガナイズの整理整頓術。

是非、この機会にご受講くださいませ。目からポロって何か落ちますよ(笑)

講座の詳細は、下記をご覧の上お申し込みください。

 

尚、講師の伊藤さんは、永代ショールームでの開講の他に

ご自宅や他の場所でも、セミナーを開かれいています。

今回の日程に参加できない方は、伊藤さんのホームページで案内を確認していただけます。

また、一般社団法人日本ライフオーガナイス協会のホームページからも、お申込みいただけます。

 

3月LO入門講座告知.JPEG

 

≪第6回 ライフオーガナイザー入門講座≫ ※終了しました。 

日 時:2016年3月12日(土) 午後1時~3時30分(2時間30分)

受講料:3,240円(税込)

定 員:5名まで

 

☆定員になり次第、締め切らせていただきます。

☆参加ご希望の方は、お知らせください。

 

メール info@azen-o.com

電話 03-5639-0951 FAX 03-6240-3991

開催場所 エーゼン大塚建設 永代ショールーム

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote