エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

カテゴリ

空室対策 輸入壁紙の最近のブログ記事

こんにちは!
自然素材と輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」を運営している
東京都江東区のエーゼン大塚建設、代表の大塚健太郎です。

ウォールステッカーを輸入販売するポンポーソの曽根代表と一緒に

「週刊ビル経営」の取材を受けました。


IMG_4493.jpgのサムネイル画像

 

永代のショールームに来られた記者さんは、さすがにプロですねぇ。

大きくうなずきながら、メモを取り

「そのお話興味があります、もっと聞かせてください」

という雰囲気でインタビューの場を盛り上げてくれました。

 

取材を受けて、再認識したことは

「今まで通りの原状回復はもうやめにしませんか?」という思いです。

 

やみくもに壁天井のクロスを貼り変えても、それは見た目がきれいになるだけ。

エンドユーザーさんには何の魅力にもなりません。

 

立地が良く、設備も新しい物件はそれでも契約出来るでしょうけれど

そうでないお部屋は、「賃料の見直しをしませんか?・・・」

と値下げを考えざるを得ません。

 

そういう賃貸オーナー様に向けて当社では

「せっかく費用をかけるのなら『デコレーションリフォーム』でデザイン性を向上させませんか?」

と提案しています。

 

お洒落な輸入壁紙やデザイン性の高いウォールステッカー、

珪藻土などの魅力的な内装仕上を用いながら

クロスメイクでコストを抑え

原状回復以上のコストメリットが得らるリフォームを提供しています。

 

IMG_3414.jpgのサムネイル画像

 

先日、目黒で賃貸マンションを経営するお客様に『デコレーションリフォーム』をご提案しました。

意外なことに息子さんよりも、80歳のお母さまが乗り気で

「素敵よねぇ」と目を細めておいでです。

その優しいお顔を見てパッと浮かんだのが

「そうですよ、

『可愛らしいばあばが、毎朝いってらっしゃいと声をかけてくれる優しいマンション』

ていうコンセプトがピッタリのマンションになりますよ」

 

上京してひとり暮らしを始める娘さんを、安心して住まわせられるマンション。

お部屋が素敵なだけでなく、

娘を持つ父親としても魅力的なマンションにリフォームしたいですね。

 

デコレーションリフォームをお宅の賃貸物件に採用したとお考えのオーナー様は
当社永代ショールームにお越しいただくか
メール・電話でお問合せください → http://azen-o.com/contact/

 

デコレーションリフォーム問合せバナー 600*150のサムネイル画像のサムネイル画像

 

「週刊ビル経営」の記事はこちらです。よかったら読んでみてください。

 

20131104 週刊ビル経営 取材.jpg

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote