エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 手作りオブジェで人気者

カテゴリ

手作りオブジェで人気者

こんにちは代表の大塚です。

 
大島ショールームに奥さんが常駐するようになって一月半。
「お店の飾り付けをちゃんとしたいねぇ?」と欲が出るくらい
余裕が出てきました。
 
 
子供が喜びそうな、身長スケールのオブジェを作ったのをきっかけに、
「カラフルに飾ってみようか?」
とPinterestの写真を参考にして
 
 
何やってんだろうと、周りの人がチラチラ見ていきます
 
 
 
普段と違う仕事なので、ペンキ屋さんもノリノリで楽しみながらの作業。
 
 
 
近所の保育園の子供たちはどんなリアクションしてくれるかな?
月曜日が楽しみです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote