エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 今日の楽しみは、佐川男子

カテゴリ

今日の楽しみは、佐川男子

こんにちは!スタッフの大塚昌子です。
残暑厳しい中、皆さまいかがお過ごしですか?

私は、今朝の情報番組で見た
『佐川男子』という写真集に興味深々。
皆さまご存じでしたか?
佐川急便で働くイケメンばかりをモデルに撮影した写真集。



実は、以前勤めてた所で梱包作業などやってた仕事がら
運送関係の業者さんと知り合う事が多かったんで
「知ってる人が出てたら・・・」と思うとつい気になっちゃって。
まだ、購入してませんがチラッと立ち読みしてこようかな?なんて。

昨日、代表が「佐川急便に連絡して、運賃聞くのと集配お願いしたいから?」と
よくよく聞くと、改修工事でお客様から不用品として取り下げてきた
レトロチックなシャンデリア2セットを
宮崎県にお住まいの方が、欲しいというので
梱包して送るのだそうです。

物があふれる今の世の中、再利用していただけるならと
早速、佐川急便へ電話しました。
運賃は、集配に来た時に測ってくれるそうで、
宮城県なら翌日配送が可能との事でした。

シャンデリアをバラしてこんな感じ。
もちろん、ひとつ、ひとつきれいにお掃除しました。



この梱包、誰やるの?・・・私かぁ





で、今朝一番のお仕事に1時間かけちゃいました?
この活力の源は、『佐川男子』に載るような
「イケメンセールスドライバーに会えるかも?
という、希望なのかもしれません。
さてと、佐川急便に連絡しよ?っと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote