エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 今週末のイベント準備中~!

カテゴリ

今週末のイベント準備中~!

 こんにちは!スタッフの大塚昌子です!

秋が深まりつつある3連休でしたが、皆さまはどこへお出かけになりましたか?
私は、高校生の息子の文化祭へ足を運んでおりました。



そして、週末に予定している“掘り出し市”に向けての出品準備をしていました

そもそも、大島にショールーム&事務所をオープンさせて
代表が、やってみたかった事のひとつでもある、“掘り出し市”と称した
店頭での小規模イベント。
ご自由にお持ちください的な、端材やタイル、クロスなどを
店頭に並べるだけのものなんですけど、どういう形で始めようか
真剣に悩んでました

最終的に決まったのは、月2回くらい、土曜日のAM11:00からPM3:00
と日時を決めてやってみることになりました。

DIYに敵した大きさの木材や工作に使えそうなタイル



消臭効果のあるタイルを、手づくりの小さい布袋に入れて





くつの中に入れられるものをつくってみたり
エコタワシを作ってみたりと、試行錯誤中です。



たくさん、もらってくれたらいいなぁと思いながら準備しています。

今週の10月13日(土)AM11:00からPM3:00
大島ショールーム前のスペースにお出ししますので
お近くの方は、是非お越しください。お待ちしてまーす!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote