エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 晴れてリフォームスタイリストに!

カテゴリ

晴れてリフォームスタイリストに!

こんにちはー!スタッフの大塚昌子です。

今朝の目覚ましテレビのお天気キャスターのみさとちゃんが、

「今日は、大荒れのお天気なので傘を忘れずに!」と言っていましたが

なるほどぉ、そこそこもつかな?と思われたお天気も、すぐに曇ってきましたね。

 

さて、先月受講してきた“リフォームスタイリスト講習会”の結果が届きました。

じゃじゃーん!

s_PA192001.JPG

代表と仲良く合格できました(^_^)v。

この資格、来年から試験形式になるそうで、講習会形式の最後にして

合格できて良かったです。まだまだ上級試験もあるみたいなんですが

とりあえず、第1歩ということで・・・。パシャ!

 

私としては、次に目指すのはインテリアコーディネーターの資格です。

通信講座を8月後半より受講しているんですが、今完全につまずいてます。

何とか、クリアして来年の10月の試験にトライして合格を目指したいと思ってまーす!

 

そして、今週の土曜日(10/27)に、第2回目の『掘り出し市』を開催いたします。

前回は、手作り品も並べたのですがすぐに無くなってしまい

今回間に合わずにいます。ご了承ください。

その分、タイル、エコカラット、木材(端材)は置きますので

お近くの方は、是非遊びにいらしてください(^O^)/

10月27日(土)AM11:00からPM3:00まで大島ショールーム前です。

 

余談ですが、『とくダネ』のお天気キャスターのあまたつさんが休暇を取ると

お天気が大荒れになるというジンクスがあるそうです。(今週お休みなんですって)

今日の番組で言ってました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote