エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 「お詫びリフォーム」って御存知ですか?

カテゴリ

「お詫びリフォーム」って御存知ですか?

こんにちは代表の大塚です。
 

毎週金曜日に異業種の方と集うビジネスの朝活に参加して1ヶ月が過ぎました。
ここでは、メンバー全員が60秒プレゼンをします。

「自分の仕事のPRとUSP(ユニークセールスポイント)

紹介して欲しい相手先、そして数ある同業者の中で、なぜ「私」でなければならないか?」

 

という内容を簡潔で興味深くまとめて、60秒でプレゼンするのです。

今回は何を話そうかと、毎週真剣に考えています。

 

69383_482511335113035_1555430812_n.jpg

 

そこで、良いプレゼンが出来た時は

メモ代わりにブログにアップしようかなと思い立ちました。

というわけで、第1回のプレゼン投稿です。


 

(2012年10月26日 BNI MARCHE 定例会にて)

「おはようございます。

江東区で住宅リフォームをしていますエーゼン大塚建設の大塚健太郎、

現場作業が大好きな一級建築士です。

 

皆さんは、「お詫びリフォーム」って御存知ですか?

 

旦那さんの浮気が原因で、奥様への罪滅ぼしでする住宅リフォームです。

これが馬鹿になりません、私の会社で70万円

大工の親方のところでは500万円

過去に売上げました。

男性メンバーの方はご用心ください。

 

そこで、徐々に寒くなるこれからの時期、奥様の点数稼ぎに持って来いの商品があります。

『PTC電気式床暖房』

IMG_2430.JPG

発熱効率が良く、電気代が安い上に専門工事が不要。

大工さんと電気屋さんがいれば施工できます。つまりコストが安い。

 

今まで諦めていた洗面脱衣室やキッチンにも

これなら簡単に設置出来ます。

奥様も大喜びですね。

 

奥様の点数稼ぎには染谷さんのオーダージュエリーを添えると効果的

点数稼ぎどころではないという方は堀川先生(日比谷見附法律事務所)にご相談を

 

大塚健太郎でした。ありがとうございます」

 

PS:染谷さん、堀川先生はBNIのメンバーです。
会に参加されている人を話題に巻き込むとプレゼンがいきいきしてきますね。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote