エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 今年は、こんなお仕事もありました!

カテゴリ

今年は、こんなお仕事もありました!

 こんにちは!スタッフの大塚昌子です。

12月もあっという間に半分過ぎちゃいそうな忙しさです。
皆さまも、年賀状作りやプチ大掃除など多忙な毎日なのでは?

さて、今年は私達エーゼン大塚建設も
ショールームを出したり、HPをリニューアルしたりと
いろいろ違った取組みをしてきました。
中でも、今年の後半に入って取材が立て続けに入ったのは印象的でした。

なんでもかんでも、というわけではなく
代表自らが吟味して選んだ取材先のひとつに
『仕事を楽しむWebマガジンB?plus』がありました。



ちょうど、10月下旬に取材依頼の電話をいただきました。
上の写真は、取材終了後に撮っていただいたものです。
(右から女優の吉井玲さん、代表、私です。)

インタビュアーの吉井玲さんは、ほんとに小柄でかわいらしい方でした。
女優さんなのに、気取らずにこちらの話も一生懸命聞いてくださって
時々ご自分の気になるポイントもお聞きになったりして
とても和やかに対談させていただきました。
代表のこの笑顔を見れば、一目両全ですね(^_^)v。

どんなスタイルであれ、まだ出会ってないお客様に
自信をもって提供できるお仕事をしている事を
知っていただけるチャンス!
そう思って、夫婦で臨んだお仕事でしたー(*^_^*)。

来年は、どんなお客様出会えるのかなぁ…それも楽しみのひとつです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote