エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

カテゴリ

クラッシャー昌子

こんにちは!スタッフの大塚昌子です。

おとといの朝、TVを見ながら充電中に悲劇は起こりました!
玄関で『ピンポーン』と鳴ったので、慌てて出ようとした瞬間『ブチッ!』。
私の携帯の充電器が・・・(T_T)けっこうな壊れ方にビックリ!



とりあえず、充電の方は満タンになってたので
おとといの仕事には、影響なかったのですが、
最近、よく 代表のお仕事に同行するため、
翌日は水戸へ行ってる間に電池が・・・
現場写真を撮ったりし、結構電池を消費していたようです。

予備の充電器があったのですが、
それは、娘が卒業旅行に持って行ってしまって
あと数日戻ってこないので、仕事に影響も出るかと思い
充電器を購入することにしました。

しかも、今日は朝10時からお客様にお引渡しをするため
現地に集合だったので、連絡が取れないと話になりません。

現地の最寄駅にソフトバンクのお店を見つけて駆け込みました。
すでに電源がOFFになっていたので、
支払中の数分の間、充電してもらってようやく復活しました。
今日のお仕事には影響なくってホッとしてます。

事情を説明した時の、男性店員の「やっちゃいましたね!」
ていう顔が印象的でした(^_^)v

年末は、何かとバタつきますよね。
慌てて大事なものを壊したりしないように
皆さまも、お気を付けくださいねー!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote