エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 東京一の日常会話を聞かせる『AVANTI(アヴァンティ)』に感謝

カテゴリ

東京一の日常会話を聞かせる『AVANTI(アヴァンティ)』に感謝

昨日、『AVANTI(アヴァンティ)』が最終回を迎えた。
21年間に渡って「東京一の日常会話」を盗み聞きさせてくれたラジオ番組だ。
 

P3303263.JPG

 

各界の著名人や専門家がグラスを片手に
肩肘張らずリラックスした雰囲気の中、ディープで興味深い話題に花を咲かせる。


そんな大人の雰囲気あふれる 『ウェイティングバー AVANTI』 に登場する
楽しくリフォームを語る建築士の自分を夢見ていたが、
残念ながら叶わなかった。


P3303252.JPG
 

番組最終回は東京ミッドタウンでパブリックビューのイベント。

数百人のファンが見守る中、番組のOAが終わると割れんばかりの拍手に包まれた。


「おやぁ、もしかしてAVANTIをおさがしですか?私がご案内しましょう」
決まり台詞でステージに登場した『教授』役の団しん也さんはJAZZライブを披露

最後はバーテンダーのスタンさんも加わっての乾杯!

教授にジェイクさん、スタンさん素敵な番組を21年間ありがとう!

 

P3303256.JPG
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote