エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 3月1日永代ショールームOPEN!

カテゴリ

3月1日永代ショールームOPEN!

こんにちはー(^O^)、スタッフの大塚昌子です。
今日は、日差しがポカポカとして気持ちがいいですね♪

IOCの訪日を受けて、東京へのオリンピック招致活動の熱を感じます。
何ができるわけではないけれど、どこかでIOC御一行様に
すれ違うかもしれません!そう思うと・・・
私も、オープンしたばかりのショールームの店頭に
こんなの貼ってみたり、



ピンバッジ付けて歩いています。



さて、話は変わり
3月1日にショールームをなんとか移転オープンしました。

現在は、営業しながらの店内、外のデコレーションを進めています。
移転のお知らせも準備しております。
お仕事関係、お客様へは随時お知らせしているところであります。
また、ホームページにも新しいショールームの詳細を載せますので
今しばらくお待ちくださいませ・・・。



そんな永代ショールームにも、移転のお祝いにと
両親からお花が届いたり、仕事仲間が顔を出してくれたりと
ささやかながら、うれしい空気がいっぱいです(^^♪。



ちょうど、表の看板デザインを考えながら
視線をあげるとこんな感じの景色が見えます。



大島ほど広いスペースではないけれど
私達には、ちょうどいい空間です。

是非、お近くにお越しの際には立ち寄っていただけたらと思います。
もしも、ホームページまたはブログをご覧になって来店される際は、
『ホームページ(ブログ)を見た!』とお声かけください。
なんか、もらえるかも?(^_^)v

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote