エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

カテゴリ

看板装着!準備OK!

こんにちは!スタッフの大塚昌子です。
今日は、また温かいを通り越して、暑い

先週、木蓮が満開でしたが
今週は、桜も咲き始めて一気に春めいてきました。
うちの近所も、桜まつり用の提灯すらぶら下げてないのに、
これじゃ?すぐ満開になっちゃいます。うれしいけど・・・

この前の天気も穏やかな日曜日、
ようやく、永代ショールームに看板が着きました。



まだこれから、壁面を装飾して、看板に夜間用の照明を付けて
お化粧していきます。

でも、看板が着くとお店らしくなりますよね。

この看板には、5人のアイディアと技術が組み込まれています。

文字のデザインとデータ化をしてくれたデザイナーの渋井さん、
そのデータ文字を加工してくれた?三宏化成工業所さん
多忙な中、ありがとうございました。





看板の土台は、代表自らが制作して、
切ってもらった文字のレイアウトは、私。
そして、文字の貼り付けの助っ人に、我が娘。

雨や風に強く、落ちたりしないように工夫して
しっかりと外壁に固定しました。



「こんな感じで・・・」ってスケッチをしたものが
実物となって目の前に現れると、感動もひとしおです



これで、迷わずに永代ショールームまで来ていただけますね。
皆様、お待ちしてまぁーす

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote