エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

カテゴリ

桜三昧

こんにちは!スタッフの大塚昌子です。
昨日の寒さから一転、今日は春らしいお天気ですね。

毎朝、ショールームのある永代町までのコースは、
今、満開の桜に包まれています。
昨日は、雨で寒かったのもあり、散ってしまったかな・・・
と恐る恐る川沿いの道に出たら、こんな感じ!



あーよかったと思いながら、川沿いを進んでいると
同じように足を止めて、写真を撮る人
あまりの心地よさに、飼い主が引っ張っても動かないネコちゃん
などなど、みなさん思い思い楽しんでいらっしゃいました。



この時期は、ボートも出て桜を満喫できるんです。
川から見る桜も、素晴らしいんでしょうね。
今年は、開花が思いのほか早すぎて、提灯も間に合わなかったようです。

ショールームに近づくとこんな感じです。



この先は、もう隅田川に出てしまいます。
あと、数日は楽しめそうです。
今日は、ひとり道中桜三昧でしたー(^_^)v 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote