エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > ショールームの周りにこんなとこ!No.2

カテゴリ

ショールームの周りにこんなとこ!No.2

こんにちは!スタッフの大塚昌子です。

昨日の記録的な夏日!暑かったですね…
私は、熱中症ななりそうでした。
こまめに、水分補給いたしましょうね。

今日は、昨日に負けない天気の良さですが
比較的気温は、昨日より過ごしやすく気持ちのいい一日ですね。

そんな気持ちのいい日に、ちょっとお買いものがてら
歩いていると、バラの花がいっぱい咲いている公園で足が止まりました。



先日、ブログでご紹介させていただいた
江東区古石場親水公園の牡丹園。
実は、その親水公園を牡丹園側から歩いて行くと
終点が、この小さなバラ園なんです。





バラ園は、小さいですが咲き誇るバラの花は、みごとな大輪です!
きっと区で手入れや管理が行き届いているのでしょう。
癒されます。



永代のショールームから少し距離はありますが
いいお散歩コースです。

気が付くと、半日以上椅子に座って仕事をしている事も多いので
、こういう息抜きもいいものですねー(^_^)v 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote