エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > 作ってみました!ショップカード

カテゴリ

作ってみました!ショップカード

こんにちはースタッフの大塚昌子です。

永代ショールームをOPENさせてから、3か月が過ぎました。

お隣のリゾットカフェ『プチ・マブロ』さんとも
仲良くさせていただいて、時々おいしいランチをいただいております(^^♪



特に会社案内みたいに大げさなものじゃなくて
エーゼン大塚建設のことを、わかっていただけるもの・・・

いろいろ考えて、ショップカードを作成してみました。





 私の手作り感あふれる、このショップカード。
レイアウトなど、楽しく作らせてもらいました。
(美術短大へ行かせてくれた、両親に感謝です。)
昔取ったなんとか・・・じゃないけど、役にたちましたー(^_^)v

お店に来ていただいた方に差し上げたり、
私の名刺がないので、飛び込み営業で立ち寄ってくださった方に
名刺代わりに持って行ってもらったりしてます。

この永代ショールームと同様、
小さなスペースに、思いを込めて作ってみました。
これを見て、私達を知っていただけたら幸いですネ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote