エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > バレエスタジオリフォームのWEBサイトオープン

カテゴリ

バレエスタジオリフォームのWEBサイトオープン

こんにちは!

バレスタジオマイスターの大塚健太郎です。

 

 

バレエスタジオリフォームの専用WEBサイトをオープンしました。

BSMトップ.jpg

 

周囲から

「なんでバレエスタジオのサイト作らないの?」

「作ってあげようか?」」

と言われ続けて1年。

 

ようやく形になりました。

 

思えば今までスタジオ作りを任せてくださった先生方には

ホントに申し訳ない事をしていました。

 

だって、バレエスタジオ関連のブログや施工事例から当社を見つけてくださって

わざわざエーゼン大塚建設のホームページまで訪問していただいても

トップページにはバレエのバの字もないんですから・・・

 

スタジオのリフォームを相談したいのに

画面い一杯に現れるのは

耐震!

断熱!

自然素材!

 

ナンジャーこのサイトは~、探すとこ間違えたわ~

ってなもんですよね。

 

ホントお詫びを申し上げます。

 

おかげで、今回バレエスタジオ施工のサイトを作るにあたって

一番心懸けたのは、先生方がどんな思いや悩みを持ちながら検索しているのか?

という事です。

 

綺麗な完成写真や、外人ダンサーの写真をふんだんに使った

お花畑のようなライバルサイトも拝見しましたが

あまりピンときません。

見た目は良いんですけどね・・・

 

それよりうちは

あなたの悩みに応えますって!いうメッセージを全ての写真に込めたい。

つまりリアルだけど、泥臭い

とてもインスタやPinterestに上げられそうもない画像が多いかな~

そんな思いで、訪問者(先生)に寄り添いたいな~と思っています。

写真の腕は、おいおい磨きます

 

 

エーゼン大塚建設のバレエスタジオリフォームサイトをごひいきに!(^^)

http://www.balletstudio-meister.com/

バレエ問合せ.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote