こんにちは!スタッフの大塚昌子です。
12月に入って、少し緩やかなペースでお仕事ができるようになりました。
11月末まで、バレエスタジオとマンションのスケルトンリフォームが同時進行となり
両方とも遠方ではありましたが、代表も楽しみながら施工しておりました。
バレエスタジオの方が先に完成し、12月2日に無事オープンされました!
それで、少し落ち着いて年内最後のお仕事に励んでおります。
一足先にお引渡しできたバレエスタジオのオープニングセレモニーに、
代表と私もお招きいただきました。
いつもお花をお願いする、フラワーショップカワシマさんの季節感あるアレンジメントは、
先生方や生徒の皆さん、保護者の皆さんにも大変喜んでいただけて嬉しかったです。
バレエスタジオマイスターを名乗る代表ですが、ここまで大きなスタジオ改修工事は初めて。
打ち合わせを幾度も重ねて、先生らしい素敵なスタジオが出来上がりました。
スタジオの顔とも言うべき玄関ドアを選んだり、輸入壁紙を選んだり、
「フェイクっぽくならないように!」というリクエストに、可能な限り答え、
出来上がったスタジオを見回すと目に入ってくるモノひとつひとつに
いつの間にか思い出というか、エピソードみたいなものが生まれていて、
思わず目を細めてしまうスタジオになっていました。
同時進行していたマンションのスケルトンリフォームは、来年完成いたします。
こちらも次回のブログでご紹介できたらな・・・と思います。